2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンネスという言葉の罠

tomkenyon.com 前回に引き続きこの会話になります。とにかく学びが多いと思われるこの対話。ワンネスの罠的な事も書かれております。一人一人受け取り方が違うと思います。他にもこのトム・ケニオンさんがチャネリングしているハトホルのメッセージでも「私…

愛とはなんなのか?

個人的に世間一般で言われている愛というのがどうにもしっくりこないのですが、色々と読み漁り、 tomkenyon.com この文を読んだとき「なるほどな」と感じました。個人的に言えばかなりしっくりくる感じです。本当に一文だけですが、多くが考えているような「…

5次元に変わったらどうなるか

note.com tomkenyon.com 現在ハトホルの惑星メッセージを読んでいます。バーについて少々知りたいことがあったので、ナクラとの違いもでしょうか。調べていたら翻訳されたnoteに辿りつきました。それまではDeepLで翻訳して読んでいましたが・・・。とっても…

松果体についての別視点

tomkenyon.com 個人的にハトホルが伝えてくれるメッセージは良いなと思っております。神人さんの話しと此方のハトホルからもメッセージを見てもなるほどなと思う事が多いです。個人的には新・ハトホルの書を1年程度読み続け(ほぼ)連日。今この降ろしてくだ…