松果体についての別視点

tomkenyon.com

個人的にハトホルが伝えてくれるメッセージは良いなと思っております。
神人さんの話しと此方のハトホルからもメッセージを見てもなるほどなと思う事が多いです。

個人的には新・ハトホルの書を1年程度読み続け(ほぼ)連日。
今この降ろしてくださっているトム・ケニオンさんのページよりほかのメッセージをみています。
これに関しては導かれた感じでしょうか。

豚インフルの段階でワクチンの中に入っているものが実は・・・
大日月地神示も悪魔の種と表現されているところもありますが、
大日月地神示以外からそういった視点が得られるのはとてもありがたい所です。
この別の視点というのはかなり役に立つものであります。
これに関しては、

tomkenyon.com

のメッセージに書かれていたと思います。

このメッセージが合うか合わないかは個々人違うと思いますので、
縁ある方々に届けば良いなと思っております。