大日月地神示~前巻~を音読しつつ思うこと

段々とこの前巻の内容が恐らく理解できてきているように思えます。
洗脳が解けてきたというのもあるかと思います。
「ま」の巻にかなり参考になることが書いてあるかと思います。
とはいっても、
自身ここ最近音読し直して2,3周目にて氣が付いたことではあります。

面白いのは本当に学び成長すると全く違う思考で読むことが可能です。
「思考」の仕組みが分かれば理解できるかと思います。

これは学び経験し成長する以外理解する術はないと言えます。

和人チャンネルでは難しいと言っていましたが、
むしろ前巻は個人的に面白いものになりました。
色々と理解できないこと(分からないこと)は存在するのは事実です。

しかし、面白い思わず笑えるくらいにはです。
確かに初期はさっぱり分からなかったし印象にも残っていないのも事実です。
1年近く大日月地神示~後巻~と続・大日月地神示を音読し、
神人さんの色々な投稿を読み漁って今に至ります。

https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/
色々と抜粋解説されているので気になる方は読まれてみると良いかも知れません。

分からなかったら分からないで良いのです。
一歩一歩前に進むことが重要かと思っております。