タイムラインについて

tomkenyon.com

スピリチュアル界隈で言えば、
「タイムライン」という言葉が多く出て来ます。
しかし、タイムラインとは何ぞや?と言うのは間違いなく多くの人が理解していないでしょう。
これはタイムラインを移行するためのメッセージになります。

恐らくよっぱどこちら側に精通していない限りこのメッセージを理解するのは難しいでしょう。
そして、このメッセージはとても重要な多くの事柄が書かれています。
余りにも難しい、理解しにくい事柄でもあります。(洗脳が深いので・・・)

正直自身も過去と現在は異なります。
大日月地神示もそうなのですが、
色々学んだあとに読むと全くその文章の感覚が変わったりすることがあります。
「感覚です」
ハッキリ言えば、読めば理解できるものでもないというのも事実です。
時間をかけ学び、学ぶ事で理解し、「過去を省みて」ようやく
「なるほど」ということになる事が多いです。

あくまでも個人の体験であります。
ただ、神人さん、和(和人チャンネル)さん含め「なるほどな」という人生を送っていることが多いです。
多分「挫折/もしくは多くの失敗/ひどい失敗」したこと無い人はこの言葉は全く響かない事でしょう。
二元性というのはそういう意味でも面白いです。

一つの手段として、
自分の中に閉じこもり幸せの中にいるというアセンションの方法もあるようです、
今ならばとっても理解できますが・・・。
これは恐らくこの地球で経験することを考えればとってももったいないことではないかなとおもいます。