臣民一日に二度食べる

神人靈媒日記2019.6.10を読んでいました。
オートファジー(16時間何も食べない)もありますし、
以前まで一日三食食べなければならないという「思い込み」にいたという実感もあります。

第二十五帖 (一九八)
ハジメ(ヒツキ)ノクニウミタマヒキ、(ヒ)ノクニウミタマヒキ、のクニウミタマヒキ、ツギニ クニウミタマヒキ神に厄介掛けぬ様にせねばならんぞ。神が助けるからと申して臣民懐手してゐてはならんぞ、力の限り尽くさなならんぞ。(ヒツキ)ととは違ふのざぞ。臣民一日に二度食べるのざぞ、朝は日の神様に供へてから頂けよ、夜は月の神様に捧げてから頂けよ、それがまことの益人ぞ。十一月二十一日、一二
ひふみ神示より)
此方の帖に一日に二度食べるのざぞ。と書かれています。


食事に関して言えば
肉食厳禁当然でありますが、動物性食材全てをやめるというのは色々な思い込みを捨て(外さ)なければなりません。

「動物性食材を摂取しなければ健康を害するとか、体力が低下する、短命となる等の情報はすべて偽りであり、むしろ動物性食品を含めた33品目&三食(朝昼晩)を食べなければならないとする栄養指導の方が、ワクチン摂取同様に早急に見直さなければならないのではないでしょうか?」
実際この一文は特に同意してしまうところです。
他の人に伝えて思いますが、
これから目覚めるのはかなりの時間がかかるのではないかなと思っております。
乳製品は本当に洗脳が凄いと思っています。